2019/07/25 23:40

Hello ベイビーパグです。

store.line.me

これまで、ベイビーパグ4コマ漫画9作品、ブログやインスタ等のSNSを通じてリリースしてきました。


↓「今日も今日とて、パグライフ」ブログ

 https://www.babypug.tokyo


みなさまのあたたかい応援と数々のいいね👍に支えられ、

なんとか続けて来れました。

 f:id:babypug:20190126112731p:plain

 

現在10作目を鋭意制作中。

リリース時期は、まだ未定。

月2のペースでお届けできるよう頑張ってますので、

今しばらくお待ちください。

 

さて、そろそろ、静止画から動画にしてみようと思い立ち、

過去にリリースした3作品を動画制作し、このたびYouTubeにアップしました。

 

それでは、

どうぞお楽しみください。

 

①「ココだって女の子だもん✨エステ」篇

www.youtube.com


続いて、

②「夏までにダイエット」篇

 www.youtube.com


 

ラストは、

③「やっぱりパリ」篇

www.youtube.com

 

面白い!いいね👍と思われた方は、

↓ぜひチャンネル登録お願いします↓

www.youtube.com


↓本家ブログ「今日も今日とて、パグライフ」はこちら♪

https://www.babypug.tokyo 


今後とも、応援よろしくお願いします。

See  you guys soon.